復習する
emoticon-0117-talking.gif出来る
忘れないように

[PR]
# by koityou | 2015-02-06 13:58 | 私のまわり!
お勉強
emoticon-0102-bigsmile.gifここもやってみよう
大丈夫かな?

[PR]
# by koityou | 2015-02-06 11:23 | 今日の日
1日ゆっくり
emoticon-0117-talking.gif楽しい1日
今日はAさんがお家に来てくれた。3人でお昼をしお喋りや写真を見て楽しく過ごす。Aさんは忙しい人だ。本当に優しく旦那様にとってかけがえのない友達なんだ。夜までゆっくりいてくれたよ。有難う。

[PR]
# by koityou | 2014-06-01 23:29 | 今日の日
暑いな
emoticon-0157-sun.gif5月も終わりだね
この月も忙しい月だった。嬉しさ、残念さ、色々あったけど結局は喜びだったよ。急に暑くなったのでお布団を交替。一挙に夏だね。夕方から整骨院。しばらく休んでいたが行く方がいいね。余暇を見つけて行こう!

[PR]
# by koityou | 2014-05-31 23:46 | 今日の日
ワード教室
emoticon-0116-evilgrin.gif皆楽しそうだ
今日もワードで本の表紙の作り方。色んなサイズの文字入力。インターネットから画像を取り込んで挿入。楽しくお勉強でした。早いな。5月も終わりだね。暑いぞ!

[PR]
# by koityou | 2014-05-30 23:18 | 今日の日
1日お家です
emoticon-0116-evilgrin.gif朝ゆっくりです
今日は予定なし。いつもならカメラをお供に・・・。でも休む事にしてくつろぐ。写真の整理をする。

[PR]
# by koityou | 2014-05-29 21:34 | 今日の日
最高の日
emoticon-0100-smile.gifemoticon-0157-sun.gif定期健診
暑いよ。今日は旦那様も一緒に定期健診です。急に暑くなった。でも病院は過ごしやすいしきれいなので待つのにもイラつきなし。一緒に入り先生のお話を聞く。結果がいいのでこれからは2ケ月に1回の検診でと言われた。やっぱりレンズが持っていってくれたのだなーって思ったよ。気分がいいので病院の近くにボートレース場があるので見物。2回目だ。ここもきれいにお掃除が行き届いて気持ちがいいね。しばし声援。お昼を食べて帰宅。暑かったのと喜びで疲れお昼寝でした。

[PR]
# by koityou | 2014-05-28 23:51 | 私のまわり!
2つ
emoticon-0116-evilgrin.gif午前中は??のお手伝い
今日はむし暑い。生徒さんは一人。お手伝いではなく彼女と共にしっかりレッスンできた。むし暑いせいもあるけどレッスンで汗を書くとはね。個人レッスンは明日だ。午後はHPだ。今迄のを新しいのに移動です。
色々頑張ってるな!と懐かしく思う。でもややこしいよ。

[PR]
# by koityou | 2014-05-26 09:24 | 今日の日
パーティ
emoticon-0169-dance.gifemoticon-0100-smile.gif月パーティ
クラブで月1回のパーティに出席。何時も苦手なんだが友を連れてゆこうと思っていたので出席しようと思っていた。先生に初めての人なので機会をみてお話をするからと友に口止めをしていた。1週間前に切り出したところ思いがけず先生からその人の事を随分前に聞いたけど・・・。驚いた。裏切られたのか、バカにされてるのか、または無視か?私は何度も彼女から味わったような気がする。そのたびに注意していたがやっぱり無視なのか?先輩が「行くよ」と言ってくれた。信用できるっていいなあー!
先生が頑張ったねー!と言って下さった。

[PR]
# by koityou | 2014-05-25 09:10 | 私のまわり!
ワードのお勉強
emoticon-0157-sun.gif今朝はゆっくり朝寝

8時に起きてゆっくり過ごす。今日はワードのお勉強日です。相変らず生徒さんは熱心で楽しい教室でした。

[PR]
# by koityou | 2014-05-23 22:39 | 今日の日